【会う前】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 会う前
    会う前

    特に初めましてってめっちゃ緊張するよね!
    俺もそう、どの方向からどんな格好で
    どんな人がくるんだろうって、ドキドキで待ち合わせ
    場所にいるんだけど、その時間が好きなんですよね。

    お客様も、SNS見てから来てくれてるパターンの方が
    多いですが、会う前って緊張すると思うんですよね。
    この人本当にそのまんまなのかなーって
    そんな中でぎこちなくも徐々に仲良くなれると
    嬉しいんよね。

    個人的にね会う前にも色んなドキドキがあって

    初めての人で
    事前にやりとりできてる場合はなんかオフ会みたいな
    気持ち。やっと会えるんやなーって!感慨深い気持ちに
    なりつつドキドキ

    もう全然情報ない場合は、なんとかなぁれーって
    ハチワレちゃんのような気持ちでドキドキ

    リピさんの場合は、次はこんな事しようってDMで
    話を詰めながら日々をすごしてて、当日がくると
    じんわり心地良いドキドキと今日も会えるって
    嬉しい気持ちとソワソワがやってくるんですよね

    会う前の色んなドキドキが好きなんですよね。
    そして今日も良い時間になればなって気持ちと
    ドキドキを胸に貴女に会いに行く。




燿の写メ日記一覧