【溶ける】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 溶ける
    溶ける

    俺は毎回、時間が溶けるなぁって思う事がある。
    素直に楽しくて、気づいたらもう終了なんやって

    結構素で思ってるんよね

    たぶん無理した振る舞いって、バレるのよ
    頭の中でタイマーの事考えてたり、あーして、こーして
    とか脳内で考えてる姿って顔に出てるのよ。
    なんか無理してるのに時間早く過ぎたねーとか
    言っても、どこの口が言うてんねんって思う。

    俺は話をするのが好きだから、その人を知るのが
    好きだから、また会えた時にその人の新しい事を
    どんどん知っていくのが好きだから、時間が足りない
    なって本当に思ってるんだよね。

    それが俺だけでなくてお客様も同じ気持ちなら
    本当に嬉しいなと、だから口癖で時間が溶けるって
    言いがちだけど、こいつ本当に溶けてるんやなぁーっ
    て思っててください。




燿の写メ日記一覧