【想像できない良さ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 想像できない良さ
    想像できない良さ

    この人はどんな顔で、どんな声で、どう乱れるのか
    まったく想像できない人って一周回ってすごくエロく
    ないですか?

    はやく答え合わせがしたいなって

    自分の想像どおりはまあなくて、どれだけ乖離して
    いるのかを知りたくて。

    初めましての時の誰にでも粗相がないような作った
    佇まいではなくて自分にしか見せない顔を見てみたい。

    普通に話してる時の声色とは違った
    興奮を帯びた声色はどうなっているのか?

    深掘りしていった先にどんな歪み(性癖)があるのか
    知りたいし、自分に会う前にどんなことをされるのか
    どうされたかったの知りたいし。

    想像できなければできないほど知りたいが
    加速するんだよね。
    DMやSNS上の貴女と現実の貴女は
    どれほど違うのか、勝手に想像して、勝手に
    興奮してる変態なんですよ、俺は。




燿の写メ日記一覧