【綺麗目で良かったホテル】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 綺麗目で良かったホテル
    綺麗目で良かったホテル

    ホテルカブキ!
    歌舞伎町にあるホテル!

    最近オープンしてどちゃくそに綺麗で
    1番グレードの低い部屋で
    2時間5980円、3時間6980円なんだけど
    パシャに近いレベルで綺麗(言い過ぎかも)
    そして何がいいかと言うと
    水が4本あります、冷蔵庫に。

    水分補給余裕でしたな、ある種セラピストの水問題とは
    無縁のホテル!そして立地が歌舞伎町のドンキ周辺
    と結構東口から近いのよね!

    あともし予約の際にダブル利用の旨を伝えると使えます
    そして値段が上がったりもしません

    フリータイム的なのは無いのでショート利用に
    おすすめです!新宿のホテルは魔境かなってくらい
    高いのと、結構歩かないと安いホテルに辿りつかないの
    でこの立地の良さでこの価格はすごいなと思いました。

    平日の昼間なら予約しなくてもギリ入れることも全然
    ありますのでオススメです!

    よき女風ライフを!




燿の写メ日記一覧