【本指名】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 本指名
    本指名

    おそらく一つの目標。

    また再会できるって、ものすごくありがたい事。
    こんな目移りしちゃう中、よくまた選んでくれたと
    本指が返ってきた時心底思う。

    自分は対応したらきっとその人を虜にできるって
    思い込みと自分に言い聞かせて奮い立たせた
    自信を装備して毎回臨む。

    最近は初回デートコースで試してもらう事が多かった
    60分一本勝負、自分の中で全て全力で。
    時には、これはもうダメだったなーって思ってたり
    遠方だから思い出にはなるくらいかなーって思って
    たりしたなか、奇跡的にまた御指名が入った時は

    本当に嬉しい。
    なにか認めてくださる要素が無ければ絶対に
    返ってはこない、認めてもらった証だから大切にしたい

    そんな本指名をいつの日かオートリピと捉えて
    どんどん甘えが生じてしまうなら、初めて
    本指名が返ってきた時の事を思い出すといい。

    その時、めっちゃ大切にしたいって思わなかった?
    この関係をより良くしていきたいなって。

    本指名ってセラピストからしたら
    当たり前に目指すべきところだけど
    お客様からしたら当然当たり前じゃない、特別な
    物、セラピストにとっても一つ一つの本指名は
    それくらいの温度感を持つ事がきっと大切なんだ。




燿の写メ日記一覧