【自己満足の世界】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自己満足の世界
    自己満足の世界

    美容ですね。

    マイナーチェンジはあまり本人が言わないと
    気づかれない。

    ボトックスやシミ取り、ハイフ、クマトリ、ヒアルロン酸等
    やったとて、正直そこまで変化は感じ辛く
    「別にやらなくても良かったんじゃないのー?」
    って言ってくださる方も多いんですが

    もはや割と自己満足と不安が原動力になってます。

    むしろクマとってからは自己肯定感ぶち上がりました
    し、ボトックス打ってからは学生の時の自分くらい
    輪郭が綺麗になってさらに自己肯定感ぶち上がりまし
    たし、自己満足の世界。

    ただ自分を年齢のせいで蔑ろにしたくない想いと
    SNSでの自分との乖離を無くしたい、むしろ実物の
    方がいいじゃんって写真の自分のハードルを越えたい
    って想いで改善し続ける。(日焼け対策はごめんなさい涙)

    第一印象でがっかりされるのだけは嫌だから
    その気持ちも自己満足なのかもだけど。

    若い人に負けたくない想いも自己満足だけど

    それでも
    せっかく指名した人がただのおじさんだったら
    嫌でしょ?

    そうならない為に自己満足を突き詰める。




燿の写メ日記一覧