【思い通りにならない時こそ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 思い通りにならない時こそ
    思い通りにならない時こそ

    その人の本質が見えてくる。

    仕事でもなんでも、自分にとって悪い状況になると
    周りや物に当たる人がいたり、自分の事しか見え
    なくて、周りがどう感じるか考えてなかったりね。

    よく、ナンパでありそうなのが、シカトし続けてたら
    最初は可愛いとか、持ち上げてたのに、いきなり
    ブスだの、暴言吐いてくしょーもない奴とかね。

    自分にとって都合が悪い時の対応って本当に
    試される。

    DMでもそうだけど、一方的に送り続けた挙句
    返ってこないからって、相手を不愉快にさせる
    捨て台詞を送る。

    それってどうなの?、自分からアプローチして
    上手くいかないから、相手を不快にして溜飲を下げる。
    自分から後のチャンスを潰しに行ってるだけ。
    むしろSNSでそれをするのは晒されるリスクも
    ある事を自覚しないといけない。

    確かに上手くいかなくてイラッとする時もあるかも
    だけど、ちょっと遠めで自分を見れたら、俺今めっちゃ
    ダサい事してるなーって気づく、感情に流され過ぎ
    ない事の方が大事な事は多いのよね。




燿の写メ日記一覧