【シーシャ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • シーシャ
    シーシャ

    最近池袋の東口にオープンした
    C-STAND東口店、めちゃくちゃ良きです。
    というのも、シーシャを吸いながら足湯に入れます!

    足湯+シーシャはリラックス補正半端なくて
    最近ハマってます。もしかしたら、東口店
    じゃなくても、別の店舗でもやってたりするかも
    ですが、後C-STANDはドリンク代がめちゃくちゃ
    安くて、ハイボールが一杯90円で飲めてしまう。

    安かろう悪かろうあるかもですが、別にそこまで
    個人的には安いから接客微妙なんかなー?とか
    思ってしまうのですが、定期的にちゃんと炭交換
    してくれるのと、神木君似の爽やかイケメンが
    にっこり笑顔の神対応してくれるのでむしろ
    ほっこり、セラピかホストすれば爆売れするんやろ
    なーって思うくらい綺麗なメンズも拝めます。

    と宣伝し過ぎたらC-STANDの回し者かなって
    なるんで、ここまでに
    シーシャはリラックス効果あって、メンタルも
    ポジティブになるから、心を開きやすくなるなーって
    実感するんで、個人的にはデートにも悪くないなと
    思ってたりします。
    タバコは吸わないけどシーシャは割と好き
    通い始めると気づけばその効能と
    魅力に取り憑かれてるそんな場所。




燿の写メ日記一覧