【回遊】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 回遊
    回遊

    本命の逆のお話ですね。

    僕は回遊を否定しないです。
    でも、燿君しか考えてないよって言葉を貰える
    ようなセラピストになろうとはしていますが。

    回遊しないでって縛りつける事は、自信のなさ
    の裏返しだし、なんなら回遊先の人を気に入った
    とするなら、その人対してはあっぱれだと
    思いますし、その人の事を想うのであれば、回遊
    する事でメンタルも安定して、幸せメーターが
    満たされるのであればそれは良い事ですしね。

    そして、逆に回遊先としての御指名あらば
    どれだけ本命とのモヤモヤを払拭させられるか
    、本命とは違った楽しみや別の要素を満たしに
    来てるのだから、そこを明確にして提供できれば
    とも思いますし、なんなら本命を超えれるように
    奮迅したいですしね。(負けず嫌いなのかも)

    ただ回遊するなら、そういいつつ、ちょこっと嫉妬するんで
    自分は内緒でたのんますってタイプです!

    以上が自分がその人にとって
    本命の時の考えと回遊先としての考え方でした。
    回遊先上等というか、むしろ嬉しいのと、回遊先
    だからとして、接客を蔑ろにだけはしたくないのです。




燿の写メ日記一覧