【本命】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 本命
    本命

    のセラピストって凄いよね!
    きっと誰かの本命になるのって、ふとした
    タイミング(チャンス)をものにして、その人に
    刺さる対応をして、毎回その人が抱く期待を
    超え続けていく。

    そして会えば会うほどに信頼が形成されたり
    その本命セラピストに会うことが人生の中で
    プラスに働く要素になってる必要もあると思う。

    そしていつしか、本命の方をすきになりすぎて
    モヤモヤが出てきたりして、私は回遊すべきなのか
    とフェイズシフトされる方も出てくる。

    回遊後に比較してみて、その回遊先が霞むほどの
    魅力がないと、おそらく関係は強固になりづらい
    のかも、性感はベースとしつつ、関係性に価値を
    つけられる人はきっと強い、誰かの本命になり
    続けるのは難しいとふとセラピストも9ヶ月目に
    なると思いたち、誰かの本命になれるかも
    しれないきっかけに
    出会える事により感謝しないとなって。

    秋はどんな出会いが待ってるのか、常に
    ワクワクして9月に臨もう!




燿の写メ日記一覧