【DMを送るか迷ってる方へ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • DMを送るか迷ってる方へ
    DMを送るか迷ってる方へ

    むしろ僕が毎回DM送るか迷いがちなので
    全く気にせず送ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!

    時々頂くお言葉が、私なんかが送って迷惑じゃないかな?
    って気持ちになって足踏みされてる方もいらっしゃって
    そこで答えるなら

    一ミリも迷惑じゃないです!
    むしろDMを、通してお話ししましょう
    僕も合間をみて返してるので、遅くなる場合も
    ありますがそういう奴だと思ってください!
    レスが早い時とそうでない時との落差ありますが
    本業やお仕事を通しての付き合いや忙しさ
    の度合いによってそうなってしまうのです!

    イレギュラーなことがなければ、だいたい朝か夜にと
    決めてます!

    私なんかとか、相手のこと考えないでいいんですよー
    って毎回言うてますが、僕に対しては本当に
    その気持ちを持って、接してください。

    たまーに意識高そうな事言うてますが、普段は
    ただ気さくなあんちゃんなんで、よろしくお願いします。




燿の写メ日記一覧