【きっかけ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • きっかけ
    きっかけ

    この業界光輝く、ルックス、もしくはお店の知名度が
    無ければSNSめっちゃ大事でその中でもたぶん
    泥臭く、ポータルサイトの力にも頼る必要がまだまだ
    あるし、自分を紹介してくれる媒体があるなら全ツする
    勢いで乗っかりいく気概が大事なのかなと思う。

    その一つでやはり写メ日記を更新する泥臭さも
    大切だと思ってる。まだね

    俺がそもそも日記を書くきっかけになったのは
    真夜中の待機室ってYouTubeのチャンネルがあって
    それは男性用風俗で働く女性向けのチャンネル
    (なぜか、女性用風俗じゃないかというと、単純
    チャンネルのクオリティが高かったから)

    そこの売れっ子さんインタビューの企画

    口を揃えてみな、写メ日記を死ぬほど更新している
    たぶんお礼日記の概念もあるから多い人で一日
    20記事書く人もいる、もうね職人。ストイックさが
    違うんよ。俺は前までひいこらひいこら一日2件あげ
    てたけど、今や一件が精一杯。

    やっぱりオーソドックスな売れ方として日記更新
    してる人は強い、それは女性用でもそう

    ランキング載ってる特にベスト5までの人は
    朝昼晩更新してる、すごい。

    俺も本当に私生活の事書き始めたらいけるかもだ
    から工夫の余地はあり。

    そしてやはり続けることに意味がある
    結果に結びつくまで
    死ぬほど時間かかるけど、やらないより全然いい

    売れっ子の嬢達はある日意識が変わって
    更新頻度をあげて、結果が出た、当たり前のこと
    を当たり前にやり続けた結果
    その事はどの職業でも大切、遠回りしてなんだ
    かんだ基本に帰ってくる。

    初めは
    こんなのやる意味ねーよと思い込んでたけれど
    やってみると、この更新がなければ出会えない
    人達がいた、続けるからこそみてくれる人、評価
    してくれる人がいる。

    ふとしたきっかけで変わる可能性はいくらでもある。




燿の写メ日記一覧