【やり残してる事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • やり残してる事
    やり残してる事

    花火大会とか夏祭りとかそういう系
    行く事なかったなー!
    というより、あの出店の焼きそばめっちゃ
    恋しい、タコせんとかもいいね、食い気ばかりで
    すぐ増量しがちなんだけど、祭りの時に食べるご飯
    ってなんであんな美味しいんやろ。

    もうたぶん花火大会も夏祭りもおわってもたん
    やろうけど、来年はそういうの出来たらいいなぁ

    そんなお祭り系はコロナ前に行って以来で
    5年は行けてないなぁ、この季節去年は仕事に
    忙殺されてるか麻雀打つかの2択やった気がする。

    今年はこのお仕事を通して出張したり、着物着たり
    、デートしたり、楽しかったなぁ。
    お祭りすっかり忘れててそれがやり残してもたなと

    皆さんは推しとそういう事できました?良い夏に
    なった?

    俺は少なくとも最高に良い夏だったよ
    一緒に過ごせて楽しかった!秋もよろしくね!




燿の写メ日記一覧