【爽やかな変態であれ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 爽やかな変態であれ
    爽やかな変態であれ

    性感の時
    男性は結構要望をずけずけ言えるんだけど
    女性はちょっと恥ずかしがり屋さんで
    本来の要望を隠しちゃったり、言えなくて
    モヤモヤしちゃってたりと、男性用風俗との違いを
    感じるのですが

    良いセラピストって、言いやすい空気
    または、して欲しいそうな行動を先回り
    出来る能力があるんだろなと。

    特に言いやすさが大事。

    これを言ったら嫌われるんじゃないかなとか?
    なんか性癖とか知られたらどん引かれるん
    じゃないかなって心配事を打ち消す

    爽やかであらゆる性癖を受け止めてくれる変態が
    理想な気がする。

    故にセラピストも変態気質な一面があると尚良し
    カウンセリングの時なんか自己開示しながら
    話していくと良かったりするのかもね。




燿の写メ日記一覧