【期待しすぎたらダメだよって言うけれど】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 期待しすぎたらダメだよって言うけれど
    期待しすぎたらダメだよって言うけれど

    セラピストに求める理想が高すぎると
    楽しめないよと言う

    セラピスト側のお声があるみたいだけど

    サービスを提供する側であるのだから、お客様が求めてる
    期待を越えて、理想に近づける努力はしないとこの仕事
    をする意義がないと思う。

    期待するから、この人に逢いたいって思うわけで

    セラピストも普通の男性ですって
    諦めの気持ちを持って会うのなら、別の事を
    した方が有意義だと思う。

    マッチングアプリで今は昔より簡単に出会えて
    しまうのに、あえて女風を利用してくださるのは
    そこにいる男性よりクオリティを担保されてると
    思って利用してくださるはずだから

    確かにセラピストも人だから、何をしてもいいって
    わけではないし、傷つけられたらそれは怒る時も
    あると思います、ただあり方が普通の男性になる
    のとは違う、その辺の人達より美意識と
    コミュニケーション能力と技術それらを総合した
    人間力がなかったら意味がない。

    セラピストが諦めの気持ちや期待しないでと
    はなから匙を投げるのは違うなってふと何かの
    ツイートで見て思った事でした。




燿の写メ日記一覧