【睡眠の質】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 睡眠の質
    睡眠の質

    をあげないとあんまり筋トレのパフォーマンスは
    上がらないらしいですね!

    特に筋肉を合成するのにも睡眠が重要で
    目指すべき睡眠時間は7時間半
    そして前半の3時間の睡眠の深さが勝負

    寝不足だと確かに重量も回数もそれを
    やり切るメンタルも上がらないしモチベ
    ダウンにも繋がるなと思いました。

    最近夜更かし気味だったり、お酒を飲む機会が
    多く、少し増量してしまったので、まずは
    睡眠の質を改善して、睡眠4時間前にご飯を
    食べない、お酒を飲まない、過度な筋トレを
    寝る前に行わない、あとは起床時間と就寝
    時間の徹底をして生活習慣の見直しをして
    いかないといけないなと感じました

    睡眠時間はとってましたが質もおって
    いってナイスガイになっていこう!




燿の写メ日記一覧