【透けて見えてる。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 透けて見えてる。
    透けて見えてる。

    借りてきた耳心地いい言葉だけ使ってる人
    自分のやってる事とSNSで言ってる事が
    真逆の人ってほんまにわかる。

    ましてや、勘の良さは女性の方が優れてる
    と思うし、そういうの気づく。

    自分をよく見せるのも大事だけど
    過度によく見せすぎたら、もう現実とかけ離れ
    すぎていて、違和感しかない状態になる

    そんな状態の人、不信感の塊の人をリピート
    するほど甘くない。

    ネットでイキってる人ってこれこそ自信の無さの
    表れなのかなといろんな人を見て思う今日この頃。

    その人にあった無理のないキャラクターで
    自分を表現し続けてる人は改めて同業ながら
    素敵だと思うし、人として好きやな、仲良くなりたい
    なと思う。

    あきらかな虚構でしかブランディング出来ない人
    は薄さが透けて見えてる。




燿の写メ日記一覧