【下げないで】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 下げないで
    下げないで

    たまーに、よく聞くワードとしては
    何かを一緒にする、長い時間をとってくださった
    タイミングで

    「私でごめんね」

    って言う人!!!
    わかってます、貴女で良かったって言葉もが欲しい
    のも。好きな人から貰うその言葉の安心感と確実性

    それ以前の以前に貴女で良かったし素直に嬉しいって
    感情が僕の場合デフォルトで搭載してるので

    わかってるのにその言葉より先に
    もうそんな言うのやめーーーやーって本気で
    言うくらい女心わかってないアホなんで
    ここで言いいます。

    その言葉やめましょう。
    多分拒絶されるのも怖いだろうし、男性の数倍繊細
    なのもわかります。

    でも僕でっせ!?そんなん思うわけあらへんし。
    むしろありがとうでしかないのと
    おっしゃなにしよっかー!!ってマインドやから
    安心してください。

    貴女でありがとうなんで、余計な事考えないで
    くださいな、貴女の素敵な所なんて秒で目に
    入ってまうんでね。




燿の写メ日記一覧