【好きな人】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 好きな人
    好きな人

    実際の俺との2人の時の時間が
    良ければそれが全てよってマインドの人。

    めーーーーっちゃ好きです!!!
    まじで感謝してます(語彙力のなさ)

    1番救われる考え方なんですよね。
    なんか勝手に口コミ見て、こいつないわって
    思われたり、勝手に期待あげられて、それを
    超えられなかったらばっさり切り捨てられる
    まあそこは当たり前にあるんで仕方ないと
    思ってるんですが

    そうじゃないってだけで最高じゃない?
    ましてや、応援までしてくれるって幸せすぎ
    なのでは、そういった人達を選別するセラピは
    見る目ないなー思います。

    お互いのその瞬間楽しい、恋しいって関係が
    最高じゃない?それを素直に思ってくれて
    好きでいてくれる人、最高じゃない?

    なんか色んな失敗して、一周回って
    再度思った事でした。今後も好き同士でいようね!




燿の写メ日記一覧