【長く続きやすい要素】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 長く続きやすい要素
    長く続きやすい要素

    この仕事ってわりと浮き沈みあると思うのよね。
    なんか心無い事言われたりもする時もあったり
    受け取り方間違って勝手に凹んだり、ムッとしたり

    色んな我慢やメンタルのストレスが重なって
    ある日爆発して感情的になって、ちょっとした喧嘩や
    拒絶があり、さらには仕事を辞めてしまうって
    パターンもあるんかなぁと。

    そんな中ね、そういった感情を抑える適した方法は

    相手の良いところにどれだけ目が行くかなんじゃ
    ないかなと。

    実際入ってくれたならしてくれた事や
    楽しかった事、言われて嬉しかった事や
    好きな所、それらの良かった事を思い返すと

    こう言う事もあるよねって思い過ごせる
    場合って増えてくるんじゃないかなと。

    自分は割と溜め込んで溜め込んで溜め込みまくって
    最後爆発するタイプだったんで、回想するように
    してみました。

    そしたらやり過ごせたり、何もなかったかのような
    気持ちでまた向き合えたりしやすくなるなぁと。

    そもそも最近は素敵な人達に恵まれていて
    衝突したりもなく楽しくいられてるんですけどね。




燿の写メ日記一覧