【解放】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 解放
    解放

    女性側ってやっぱり相手によく見られたいって思うし
    男性より圧倒的に理性的だし、他者優位になるし
    (相手が気持ちよくなってくれてるか心配しがち)
    そういったいろんな要素が重なってなかなか
    自分を解放しきれない事が多いんじゃないかなと。

    男性は、もう相手が興奮してなくても
    かってに性的解放おきてるし、そもそも性に
    嫌悪感もそこまでない。

    男性用と女性用にはそこに違いがあって
    やっぱり女性の興奮においては誰とを主眼におくと
    思うからDMや、相手の事をリサーチする
    時間が長いんだと思う。

    そして念願の彼が思ってたより実物とかけ離れてて
    いけてなかったり、自分に対して全然興奮して
    なかったらちょっとがっかりして、興奮なんて
    出来ないんじゃないかな。

    だからセラピストに関しては自分を磨くのが前提
    で、SNSとかけ離れすぎず、相手の事もしっかり
    見て、相手にも興奮して、理性的なものを取っ払える
    空気感を作れる事が理想だと思う。

    お互いの興奮度合いに差がなく、貴女の理想
    の彼になれたなら、その瞬間に集中しやすい
    んじゃないかな。まずはそこを追い求める

    誰でもイク最強の手マンもクンニも無くて
    誰がそれをするかで決まるんだから。






燿の写メ日記一覧