【断る優しさ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 断る優しさ
    断る優しさ

    DM問題ですね。
    僕はDM自体はタイミングで返すんで、追いDMきてたら
    それごと返すタイプです。
    そして自分からは過度な追いDMはほぼしないです。

    せめて、したとしても一度だけ。
    それ以上にガンガン推してもうんともスンとも
    いいません、それなら自分の事を知ってもらう
    更新をして興味を持って貰えばいいってシフト
    します。

    一部豆を通り越すほどの追いDMをするセラピスト
    もいて毎回のその対応に疲れるユーザー
    様もいらっしゃるんですよね。

    ただセラピストって返信があるとマメに返し続けて
    しまうんでこれ以上セラピストとDM
    そこまでしたくないのに、DMが
    終わらない問題がでてきます。

    ユーザー様って優しいから、更新は見る分には
    いいけど実際そんな言うてやり取りしたくない方
    からDM来たとしても返してしまうんですよね。
    追われると。

    それで疲弊してる方を散見するのと、割とそう言った
    相談も前から結構きてるので、回答すると。

    まじでセラピストから追いDM来ても返さない事。
    返ってくるとセラピストも淡い期待に
    縋って営業かけつづけたくなるので
    もう期待をもたせる隙を作らない方がいいです。

    お互いにとっていいです、そのセラピストも次に
    いけるし、貴女もまた来たーって思わなくて済むんで。

    あるいわDM返信不要と最後につけておくといいと
    思います。空気読まん人もいるけど、そこで追いDM
    来ても無視すれば終わります。

    ただなんとなく愛着が湧いてきたらずっと
    やり取りすれば良いので、本当に嫌ならガン無視
    で良いんですよ。営業マン心理で答えるとノーが
    もらえる方がイエスに近付くので断る方が
    優しいケースもあるんで気にしないでくださいな。




燿の写メ日記一覧