【待ち合わせ前】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 待ち合わせ前
    待ち合わせ前

    は、よく最寄りのスタバで涼んでます。
    気がつけばヘビーユーザー。

    待ち合わせ前のルーティーンは
    初めましてエリアの場合は、前に予定が詰め詰めで
    ない限り40〜50分前くらいには着いちゃうからその間
    にホテルの導線確認と、ドリンク買って、それでも時間が
    出来るから20〜30分スタバでこもって化粧直し。
    ルノアール派だったのに、この夏は駅近のスタバに
    入り浸り、夏ならではのルーティーン。

    さらに、時間が余るようなら写メ日記を更新したり。
    特にご新規さんの場合はDMの振り返りも。

    本当に仕事って捉えてるから、営業マンの頃と同じ
    ルーティーンになるんかな、遅刻はまだした事
    ないけど、してしまったら多分立ち直れないんだろ
    うなと思うからどうしても早く準備してしまう。

    どんな姿なのかなとワクワクしながらコーヒーを
    飲んで、どんな時間になるのかなと少し妄想も。

    待ってる時間は嫌いじゃないんよね
    ここだけは変にA型。
    今月もこんな時間が多くなればいいな
    毎月ワクワクを、ありがとうございます。




燿の写メ日記一覧