【アップデート】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • アップデート
    アップデート

    やっぱり写メ日記の良いところは、少し前の
    自分の価値観を振り返れるところでもあるなと。

    人間の脳みそはすぐ忘れるように出来てるから
    その時に感じた事を振り返るのは難しいけど
    日記はそれが出来るし、自分の考え方を文字で
    表現することで誰かが僕の外見より、僕の文章を好き
    になってくれたりもする事もある。

    そのときに感じた事や後悔、思いつきを言語化
    することで感覚での取り組みを減らし、ミスの防止にも
    つながる、それが文章の良いところ。

    この数ヶ月でも、いろんな事があったり
    講習等で考え方を学びに行った後に以前の思考と
    比べてみて、前と考え方に違いができてたりすると
    前に進んでるなと実感できる。

    価値観は変わり続けてなんぼだと思ってる
    今の自分が過去に戻れるなら
    こんな事に絶対ならなかったのにって思えたら
    それは進化してるって事。

    僕は凝り性だから、まだまだ学ぶし
    あぐら書いてる人を追い抜いてやろうって密かな
    野心を持って日々アップデートしていきます。




燿の写メ日記一覧