【引き寄せの法則】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 引き寄せの法則
    引き寄せの法則

    自分は割と引き寄せの法則的なのを信仰してる。
    毎年やりたい事、欲しいもの、こうなっていたい事を
    100個書くようにしてる。

    書くと割と願いが叶ってる事がある、というか
    毎年2〜3割程かなっているから、書けば
    叶うならお得やんって感覚で年末年始に100個
    したい事を書く。

    書く事は潜在意識に刻まれるんでしょうね
    後は人間の脳はすぐ忘れてしまうから
    ふと紙に書いておけば、定期的に見返す
    事ができるし、そうする事でまた、これがしたいって
    事を再度認識して、その為の行動が出来るように
    脳がアンテナを張り出す。

    月一くらいで見返さないとなに書いたかわりと
    僕も忘れている。

    この習慣は8年ほどつづけてるけど、なんやかんや
    叶えたい事は300個くらい叶ってる気がするし
    面白いことに5年前に書いた事が今叶ってたら
    する事もしばしばあって面白いですよ。

    ちょっとしたライフハックになればと思うのと
    これはやっていて損は無いので、お盆休みや
    時間がある時にやってみてください、心に
    活力が湧いてきますよ!




燿の写メ日記一覧