【特別感】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 特別感
    特別感

    くっそ持論系なので、こんな風に考えてます
    と捉えていただけると。

    自分の中では、返信頻度がめちゃくちゃ高いとか
    なんか色恋とか君だけにしか教えてないとか
    いいながら連絡先交換するとか(ダメよ)
    君が1番だよって言うことは上部だけの特別感の
    演出にしか過ぎないと思ってます。

    自分の中では特別感はお客様と本当に向き合った
    数だけそれぞれに存在すると考えてます。

    お互いの歪み(性癖)や、お互いの弱さ、バックグラウンド
    の共有をして、自己開示の応酬の先に独自の関係性
    が築かれるとおもってます。

    この人にならここまで委ねられる、こんな話が
    できる、ここまで自分を曝け出せる、それはお互いに
    出来ている状況、関係性が特別感だと思ってます。

    この人にしか見せられない顔、この人にしか
    できない言葉責めやプレイ等が存在していくのは
    どこまで言っていいのか、どこまで関係性が築かれてる
    かで変わってくる。それこそが特別感であって
    お互いで作り上げる物だとこの仕事においては
    思いました。

    その人のことをろくに知ろうともしないで
    特別感を作れるって素晴らしいアクターではあります
    が僕はそんな器用な事できないし、する気はないです。

    だからお互いを知る事を突き詰めたいし
    そのスタンスも極めたいって想いで臨んでます。

    僕にならどこまでも委ねられる、僕自身もあなたに
    なら曝け出せる顔がある、そういうのが関わり合いの
    醍醐味なんじゃないかな。




燿の写メ日記一覧