【居心地良い】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 居心地良い
    居心地良い

    って相手にとって本当に褒め言葉なのか?って

    僕らが勝手に居心地良くなってどないすんねんって
    話です。

    自分も過去に間違えた側の人間なんですが
    〇〇ちゃんとは居心地が良いわーって
    ずっと一緒にいれるくらい気心知れて楽しいよって
    意味合いで使った事はあるんですが
    それって、友達とかに使う言葉なんだろなと。

    〇〇ちゃんとは楽しくて、居心地良くて気が緩んで
    しまったとかはもう最悪で、そんなの求めて
    ないんよね、お客様ってそこまで。

    対人、対女性として大切にされたいのに。

    こっちが居心地良いって感じて、ラフな動きを
    しだすのはただただ業務怠慢であって、それは
    サービスでは無い。

    対価を頂いてるんだから、なあなあな関係に
    なってはいけないし、ドキドキや楽しいの
    対象でい続けるべきだと学びました。

    自分の中の常識を持っていってはいけないし
    その常識や良かれと思った事は相手を傷つける
    言動に変わる事を常に意識しないといけない




燿の写メ日記一覧