【恵まれてる。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 恵まれてる。
    恵まれてる。

    最近ふと思うのは、好きでいてもらえたり。
    会えて良かったと言われる事や、楽しかったから
    また会いたいと思ってもらえる事が増えてきた事。

    7月は心機一転な気持ちで臨んでみたけど
    この仕事をしてて過去1番色んな人と巡り会った月に
    なったと思う。

    綺麗事を言いたい訳ではないんやけど
    純粋に楽しい時間を逆にこちらが過ごさせて
    頂いたような、そんな感覚。

    アフターメールが返ってくるとやっぱり
    ほっとするし、お世辞かもしれないけれど
    良い時間になったと言っていただける事は
    この仕事をしていて本当に恵まれてると
    実感する瞬間。

    先月は新人期間以来ぶりに出張してみたけど
    みんな暖かみがあって、とても充実した
    時間を過ごさせて頂いた。大阪の先輩達と
    時間を過ごせたのも楽しかったなぁ

    本当に楽しかったーって思える事が
    増えてきたから恵まれてるなと感謝してます。





燿の写メ日記一覧