【ながながと】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ながながと
    ながながと

    ずっとDMしてるだけだと自分のスキル的に 
    予約にはつながらないなと思って、新人の頃と180
    度違った、全然かまちょじゃないスタンスでいます。

    だから日々のツイートや写メ日記はマメにしようと
    考えてて。

    僕のことを知ってくれて興味がある人からDM
    を頂けたり、日々のツイートにいいねをよくしてくれ
    る方やお互いの何かに琴線を感じたり、タイミング
    を感じた時にしかプチ営業DMは打たないように
    してます。

    入ってくださる人ってもう入る意思をもってDM
    をくださるので、初手打診か、5〜10ラリー
    以内で完結するんですよね。(僕の場合

    めっちゃ新人の頃DMに労力を注ぎまくってたとき
    ほぼ予約を仄めかされて終わりだったんで僕は
    かまちょにはなれないんだなとそこで学びました。

    だから打診DMに光の速さで反応しますし
    少し悩んでるけど意思を感じるDMめっちゃ
    くちゃ嬉しいんですよね。

    入る気のない方とメル友になるつもりは
    一切ないです、それならキャスやツイートで絡んで
    くださいませ。それで気になった時に試すDMや
    ちょっと知りたいなってDMは大歓迎です!




燿の写メ日記一覧