【変わったところ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 変わったところ
    変わったところ

    この仕事を始める前の自分は、もうシーズンごとの
    アウターは1〜2着で
    インナーは全て1週間同じもの、下のパンツも3着
    同じもの、靴も同じもの2足と、ほぼ半シーズン
    同じ格好をし続ける人でした。

    格好つけてスティーブ・ジョブズスタイルやから
    っていって誤魔化してた。

    メリットもあったのよね。
    服選んで悩む時間や買う時間が無駄っておもってて
    そこがストレスフリーなのと、同じ服着てるから
    めっちゃ覚えられやすいところ

    やけど、この仕事って同じ服着続けるとリピさんに
    取っては手抜きやんけって思われるから割とこの
    一年は久しぶりに新しい服を買いまくった
    (年1も服買わない自分にしては)
    プライベートは相変わらず同じ格好しかしないけど

    この歳になって熱心にオシャレをするとは
    人生なにがあるかわからないし、気持ち若返った

    なんなら服が似合うように身体も鍛え始めて
    良いこと尽くめ

    自分のためだけならこんな関心が向かなかったけど
    誰かの為となると人間、色々と頑張れるんだなと
    再認識。

    女風のおかげで少しづつ日々変わらせて
    もらってるなと感謝な日々です。




燿の写メ日記一覧