【魔の8月】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 魔の8月
    魔の8月

    恐らく閑散期であろう魔の8月
    交通機関や軒並みサービス料金が爆上がりして
    ご家族がいる方はお盆や子供の夏休みで忙しい
    と思うと、勝手な偏見まじりで、8月って結構閑散期
    入りそうと想定。

    やからこの時期は講習行ったり、マッサージの
    スキルを学んだり、なんなら肌のシミを消しに行って
    ダウンタイムとして過ごすのか

    そういった準備期間と、本業フルパワー稼働
    +ちょっとした夏休みを満喫もありなのかなぁと
    思ったりも(めっちゃ悲しいくらい暇なら

    この8月の過ごし方って結構大事な気がする
    閑散期だからどう乗り越えるのか
    どう目立って選んでもらえるようになるのか

    絶賛自分のスケジュールは当てにならないので
    休みであろうが、出勤時間外であろうがいつも通り
    この夏もだいたい融通きくと思うので気軽にお声がけ
    くださいまし!




燿の写メ日記一覧