【卓を囲む】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 卓を囲む
    卓を囲む

    まったく関係のない駄文をまた一つ

    麻雀って縁を運ぶものやなぁと実感してね。
    麻雀は卓を囲むにおいて最低3人、そして4人いると
    4人麻雀ができます。

    でもね、なかなか4人麻雀が打てる人を瞬間瞬間
    揃えるのって実は大変だったりするんですよ。

    だからその時に友達がまたその友達を呼んでくれたり
    、昔の友人が奇跡的に麻雀がうてて、一緒に打つって
    流れになるんです。

    友達の友達って初めましてだけど
    麻雀の凄いところは、秒で仲良くなれるんですよね。

    一時期めっちゃ知らん人らと卓を囲む時期があったん
    ですが、その人達との縁って意外と切れない。

    麻雀をきっかけに仲良くなった人たちと仕事をしたり
    する事もある。

    そして最近大好きな粗品さんのオフィシャルチャンネル
    のギャンブル四兄弟もきっかけは全て麻雀での出会い
    麻雀きっかけの友情って改めてすごいなと実感。

    人と人との出会い方において、麻雀は初対面で
    数時間卓を共にし、会話を楽しみ、そのゲームで
    盛り上がれる。
    麻雀ってギャンブル要素よりそういったコミュニケ
    ーションや人との繋がりができて、人生に少し
    彩が加わるから好きなんだ。




燿の写メ日記一覧