【事務所旅】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 事務所旅
    事務所旅

    今日からCandy事務所めぐりの旅してきます。

    まずは名古屋に降り立って、矢場とんの味噌カツを
    食べられるといいなーと!

    そして近鉄線でまったり大阪までゆられて行こうかな
    と、初めて大阪の事務所に行くので
    色んな方にお会いできると嬉しいな!

    前々からTwitterではみてた方と実際に
    お会いするのは結構感動する!オフ会みたいな感じで笑

    大阪に来たからには、ふわとろのたこ焼きを食べつつ
    、オススメの場所を教えてもらってそこで
    ご飯を食べて、帰りは551でも大量に買って帰ろうかな

    初めましての方とも沢山お会いできると
    嬉しい限り!

    ちょっとした夏休みも満喫しつつ、楽しい
    出張になるといいね!




燿の写メ日記一覧