【初めて】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 初めて
    初めて

    お客様との初めてって嬉しいよね!
    何かをいくにしても、何かをするにしても
    誰かとの初めてって嬉しい。

    自分は本当最近のプライベートは
    ほぼ麻雀だったり、いくお店も偏って
    たりするので、結構初めてが多かったりする。

    これするの初めてやわーとか!もう何年もここ行って
    ないーーって結構素でいってるんだけど、驚かれる
    事がよくあります。

    20代の時は色々背伸びして、色んなデートに
    行ったり、転勤族で色んな場所を転々として
    たから、その時の財産で接客してる感は
    ありますが、まだまだ土地勘ない場所だと
    初めての出来事が多いです!

    お互いしたことなかった!この場所行った事なかった!
    を会話で見つけていって、それを叶えていける
    関係性も素敵だなって思う。

    その前にどこに行くかより、誰とって部分に
    価値を感じてるので、お互い一緒の時間を
    過ごせて楽しいわーって心の底から言える
    関係性を目指したいですね!




燿の写メ日記一覧