【さりげないところ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • さりげないところ
    さりげないところ

    貴女が好きなセラピストは
    貴女の方を向いて、貴女の目を見て話してくれますか?

    何かの好意に対して、ありがとうって言葉を
    貰えてますか?

    貴女が話していた事を覚えてますか?

    よれよれな格好や、寝癖とかはないですか?

    結構さりげないところって大事だよね!
    行動は言葉以上に正直な部分があって

    俺が女性の立場やったら、目を見て話されなかったら
    モヤってる笑

    上部だけの好きとか、魅力的って言いながら
    パーソナルスペースめっちゃあいてたり、体の向きが
    あらぬ方向を向いてたり、手にすら触れられなくて
    そんな言葉言われても何も思えない。

    貴女に
    人として敬意を持ってなければ、ありがとうが出ない。

    気持ちがこもってなければ汚れた服で会いにくる。

    関心がなければ貴女との会話をきっと思い出せない

    行動でしか、測れない事の方が圧倒的に多いから
    言葉で踊らされるのは辞めて、相手のさりげない
    行動を見てみよう。




燿の写メ日記一覧