【重み】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 重み
    重み

    俺の弱点というか、苦手な事は、ぐいぐいと営業する事

    この日に会いたいとか、会ったあとすぐに次はこの日に
    会いたいな、みたいな、相手の予定にぐいぐいとこちら
    との時間をねじ込む事や

    ここ行きたいとか、これしたいとかを自ら提案する
    事が苦手だったりする。

    やっぱりお金って重いのよ。

    お食事にしても、自分が見繕う時は出来るだけコストが
    かからない所を考えてしまう。
    ホテルもなるべく抑えれる場所を提案してしまう。

    俺の価値観なのかもしれないけれど

    自分は結構お金で苦労をしてきたから、自分と
    会う時間に関してはどうしても安いと思えないし
    他の経費もかかる事を考えると、コスパを意識
    してしまう。それが場合によってはプライドを逆撫で
    してしまう場合があるとしても。

    それが正解かはわからないけど
     
    重みを感じてたら、手を抜こうとか考えないし
    塩にならないと思うんだよね。

    2時間コースなんて1〜2日近く働いて捻出
    できる。

    その2時間に対してのお客様の労働力を考えると
    最高の2時間にしたくなりませんか?

    お金を貰う側って事で自分を高く見積り
    すぎて勘違いしてる人にだけは俺はなりたくない。








燿の写メ日記一覧