【今更】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今更
    今更

    ハリーポッター全話みました。

    なんか食わず嫌いしてたんですよ、よく西武線の
    広告や、豊島園にハリーポッタースタジオツアー
    なるものが出来るしなんかやたらプッシュされてる
    から見てみる事に。

    最初の1.2.3は比較的に明るい、ファンタジー
    全開で、子供向けな感じなんだけど、4以降
    急激に話が暗くなるのと、思春期描写が
    謎に多くなってむず痒くなったり、人間模様
    をより描き始めて、魔法の要素が減ってて
    想像とはだいぶいい意味でかけはなれた
    作品でした。

    もう主要キャラが退場しまくりだし、主人公
    のハリーはPTSDになってるし、ずっとファンタジー
    で、仲間と協力して悪の帝王を倒す系のお話
    かと思ったら、親類達の亡骸を越えて、辛くも
    勝利的な、まったくポンコツだった子が英雄に
    なったり、あきらか敵っぽい人がやたら実は愛情に
    溢れてたり、それぞれのキャクターの個性が
    しっかり描かれてて、鬱展開ながらも引き込まれる
    良い作品でした。

    個人的になんやかんやネビルが好きになりますね
    。わかる方はいつの日かハリーポッターについても
    語りましょう。豊島園のハリーポッタースタジオも
    気になる今日この頃




燿の写メ日記一覧