【エネルギッシュでいる為に】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • エネルギッシュでいる為に
    エネルギッシュでいる為に

    同じ日々の繰り返しのままだと、いつの間にか
    時間があっという間にすぎて、このままでいいのかな?
    って悩んだり、諦めの心になったり、どんどんゆるやかに
    心がくたびれてしまう。

    今はコンテンツに溢れてて、それを楽しみに
    生き甲斐としているなら、それはそれで幸せだとも
    思う。

    もし、そういったものがなくて、日々もどかしさを
    抱えてるのなら、違ったことを学ぶといい。

    それは趣味でも良い。

    自分の知り合いに、毎年何か一つをとことん極める
    人がいる。

    何かを極め、学ぶ事は昨日の自分とは違う何者
    かに変化し続ける事ができるし、自分の新たな一面
    や才能を発見できたり

    それに対する成長が可視化する
    のであれば、成長に対して喜びを見出す事も出来る。

    自己満ではあれど、日々に変化はもたせられるし
    場合によっては関わる人間関係も少し広がり
    脳にいい刺激がもたらせる。

    その人はエネルギッシュで日々を楽しそうに過ごしてる 
    趣味の出会いから仕事にも繋がる事があったそうだ

    俺もその人に習い毎年何かを極めようとしている
    それがダーツだったり、新しい仕事だったり、麻雀
    だったり、女風であったり、美容であったり

    最近は
    歌が上手い人になれたら楽しそうって気持ちで
    かれこれボイトレも一年通っていた、まだ下手だけど
    去年よりましになってるからすごく幸せ、自己満で
    いいんですよ。

    年齢は言い訳で、何かを始めるのに遅いはない。

    もはや、今日を逃したらそれより早い日はもう無い。
    何か始めたいなって思ったら素直に飛び込んでみたら
    いい。

    失敗したり、途中でやめてもそれは合わなかっただけで
    自分に合う何かを見つける一歩は踏み出せてる。

    人生は暇つぶし、その暇をより充実させる
    遊びを多く持つのは、案外幸せな日々の回答だったり
    するかもよ。




燿の写メ日記一覧