【時間を買うのだから】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 時間を買うのだから
    時間を買うのだから

    貴女の過ごしたいように、過ごすべきなんですよ。

    たまーに聞きますよ、お客様のしたい事を無視して
    セラピスト都合なプランの提案をする人。

    したい事、一緒に行きたい場所、この人とならこんな
    事をしてみたいって想像して、予約しようと
    思ったんじゃないの?

    あとセラピストの都合を考慮して、本当にしたい
    目的を隠す人もいる。

    相手都合そんなに大事?

    お金を出してるのは貴女なんですよ??
    自分の気持ちを押し殺すのやめませんか???

    貴女のプランをより良くするのも
    我々の仕事の一部なはずなんですよ

    僕は何万回もいうけど、自己都合全開で
    いいんですよ?なかには優しい人もいるんで
    好きな人が喜んでくれる事を目的とした
    価値観を否定する気もないです。

    ただ、少しでも自分のやりたい事や意見を押し殺して
    まで、その人を好きで居続けるのは考え直した
    方がいいですよ。

    貴女は都合良く扱われるような
    人じゃないんだから。




燿の写メ日記一覧