【目の前に映る自分】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 目の前に映る自分
    目の前に映る自分

    新しく指名してくださる方に、あえて聞くのは
    自分には悪評があるのに何故選んでくれるのか?

    Candy東京初、ワーストな口コミも頂きましたし
    某掲示板でも熱烈なラブコールもちらほら頂ける
    ようにもなってきましたね!

    やっぱりそういう情報を目にすると手に取りたく
    無くなるのが普通の人よ。

    俺はそれでも良いと思ってるし、そう書かれたり
    伝わってしまうのは自分が全て悪いし
    それらの要素をも加味してでも指名をくださる
    のであれば、その素敵なお客様に対して全力で
    向き合って、そんな評判覆してしまえばいいって
    考えなので。

    ただ、自分もおそらく逆の立場なら少しでも
    ネガティブな口コミとか評判あったら指名しないな
    って思うんで、よく指名してくれたなぁって気持ちで
    聞いてしまうんですよね。

    その時の回答で嬉しかったのは

    「実際会ってみないと本当の燿さんはわからないし
    私の目の前に映る燿さんは素敵だから、
    会えて良かったと思ってる」

    そんな言葉は心の底から救われます

    リピートしてくださる方は自分の事を知ってるので
    そんな事ないよと、優しい言葉や、励ましを
    頂きます、ですが新規の方は僕に対しては
    少なからず以前よりギャンブルな要素増えて
    しまったんですよね、そんな中、新しく新規指名
    を頂ける事はとても嬉しいです。

    時に悲しい気持ちになる事もありますが
    嬉しくて、もっと頑張ろうと思える出会いもある

    そして、誰かにとってはクソ野郎で誰かにとっては
    素敵な人、秤は常に両方に傾く可能性がある事を
    考慮して、できる限り寄り添えるようにならないとね。

    目の前に映る自分が貴女の最良であれますように




燿の写メ日記一覧