【嬉しさメーター】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 嬉しさメーター
    嬉しさメーター

    普通に会った時、カッコいいとか言われたら
    めちゃくちゃ嬉しくなりますよ。

    選んでくれた理由が、嬉しい内容、自分ならではの
    理由だったら本当に嬉しくなりますよ。

    会える事を楽しみにしてくれていて、その気持ちを
    感じ取るとより嬉しくなりますよ。

    こちらに関心をもってくれるとそれだけで
    嬉しくなりますよ。

    そういった嬉しさメーターがどんどん溜まってきたら
    まず、人としてこの人めっちゃすきやわーって
    なるんですよね。

    そうすると、この人をどうしたらより楽しませられるのか?
    どうしたら気持ちよくなってくださるのか?

    相手様の関心めちゃくちゃ爆上がりしますから

    セラピストも人なんで、素直な好意とか嬉しいんですよね
    ある意味ちょろいかもしれませんが、俺はアホみたいに
    嬉しい嬉しい言ってます。

    お互いの嬉しさメーターを満たせ合う時間が心温まる
    時間だと俺は思うんですよね。




燿の写メ日記一覧