【猫カフェ攻略法】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 猫カフェ攻略法
    猫カフェ攻略法

    最近心を浄化しによく猫カフェにいくので
    猫カフェを楽しめる攻略法を記します。

    猫カフェは割とサブスク利用もできるようになっていて
    クー&リク屋は
    通常フリータイムは2000円ほどかかるなか、月4回
    フリータイムで4400、月額通い放題で7700円と
    ベビーユーザーにも優しい仕様になってます。

    家では飼えないけど、猫と常に戯れたい場合は
    サブスクがあるお店が良かったり!

    そして肝心な猫ちゃんですが、綺麗な長毛種が
    多くて、気品もありさながら猫ラウンジな気分。

    割とこちらから絡もうとするとそっぽ撒かれます
    あの子達は慣れてるので

    なので課金して餌を買いましょう。
    餌を買う事でようやく土俵にあがれます。
    やっと寄り付いてくれます。そこで猫ちゃんを
    わしゃわしゃしましょう。餌でつりながらね

    あと新人の猫ちゃんはお気に入りになる可能性が
    高いです。通い詰めると覚えててくれて、ひょっこり
    膝の上に乗ってくるケースもあります。
    そう言った推し猫が見つかるとめちゃくちゃ良きです。

    大体お昼頃または19時半に猫が一斉にご飯を一列に
    並んで食べる、ご飯タイムがあります。その時間に
    なるべく行くとより猫カフェを楽しめるのでおすすめ。

    あとは、ボードゲーム置いてたりもするんで、
    猫がいる空間で色んなゲームをして楽しむのも
    良きデートになりますよ。




燿の写メ日記一覧