【意味のない行為】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 意味のない行為
    意味のない行為

    この仕事をしていて思うのは、間違えた選択
    をした時に時間を巻き戻せないかなって。

    もし、あそこで正しい言葉を選べていたなら
    今頃その人との関係はどうなっていたのだろうと
    たまーに振り返ってしまう時がある。

    今もその人の楽しみになれていたのかな?
    (その考えは流石に烏滸がましいか)

    でもその別れがなかったらある意味今の俺は
    作られていないし、逆に出会えてない人も
    いたんだろうなと。

    バタフライエフェクトって言葉があって

    その時の少しの行動の違いで先の状況が
    大きく変わるって意味合いなんだけど。

    その間違いをしてしまったが故に、自分の意識
    が変わって、行動が変わって、出会う人が変わって
    運命が大きく変わるって事もあるかもしれない。
    良くも悪くも。

    今出会ってる人たちやこれを機に新しく出会う
    人達が最良の縁と思って前を向くなら

    巻き戻せたならどうなっていたのか
    振り返るのは意味のない行為。 
    わかってるんだけど、たまにおせんちになるのよね。

    今後はあの時ああしてればがないように
    常に後悔しない選択と全力で接する事を
    心掛けないとね。




燿の写メ日記一覧