【出張】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 出張
    出張

    したいよねー!時々やり取りしてると、なんでこの人関西
    なんやろーとか、東海なんやろーとかよくあるよね。

    きっとどこかで縁はあると思ってるのと
    自分が気合いでそこまで行ければ後は
    タイミングなんだろう。

    自分から行くかもしれないって言って
    受け入れてくれるって凄いことよね。

    なんでこんなに優しいんやろって思うし
    すごい特殊な業界だなって思った。

    逆にお客様が会いに来てくれるほどの知名度や評判
    やクオリティが完璧に出来上がっているなら
    わかるんだけど、まだ業界浅いのに、来てくれたら
    声をかけた欲しいってDMくださるのは
    本当に女神。

    そしていつの日か、いつも良いねやリツイート
    してくださったり時々お声がけしてくださる方に
    お会いして回る時間を作りたいなって思ってます。
    その時は交通費もなるべく安く利用して貰いやすさ
    を重視できたらなと、宜しくお願いします!




燿の写メ日記一覧