【綺麗になりたい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 綺麗になりたい
    綺麗になりたい

    32歳が何をいうてんねんって話ですけどね笑

    なんかね宣材写真撮る度に思うのは、なんで
    こうもイケてないのかなと、、、、

    なんかバシッと決まってる人が羨ましくて
    仕方ない。

    クマを取って輪郭を整えて可能な限り痩せて
    をしてもやっぱり限界を感じてしまう。

    会うとカッコいいと言ってくださる方が女神の
    ように見えるくらいにはこの業界においては
    めちゃくちゃルックスに自信がない。

    あんまりそんな風に見せないですが

    自信を持つためにあれもこれもと課金をして
    変わることに対して面白みを持つことでなんとか
    自分を保っている感じ。

    美容に対する飽くなき探究心を持ってまだ
    変われる伸び代を探していくのはすごく
    楽しい。

    ユーライクの自分(最高の自分)になる事を
    目標に毎月アップデートし続けて、そして
    若いピ達に負けない為に、綺麗になりたいって
    気持ちだけは人一倍もって臨んでる永遠の32
    歳業界未経験の旅はまだまだ続く。




燿の写メ日記一覧