【何で選んでくれたの?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 何で選んでくれたの?
    何で選んでくれたの?

    その質問って1番本質が見えるし
    深掘りすべき質問だなって思ってます。

    都内にセラピストは1000〜2000人いる中年齢も32の
    すこしオジぴに踏み出そうとしてる俺を選んで
    くれたのか?

    もっと死ぬほどかっこいいイケメンもいるし
    素敵な思考の持ち主もいる。
    技術が抜群な人もいる。

    そんな中俺を選んでくださる理由や背景を
    知る事で、この2人の時間何を求めてるのか
    そもそも女風を何のために利用しているかが
    浮き彫りになりやすい。

    そこで、ありがとうって一言で済ますのはめっちゃ
    勿体無い。

    性感の為のヒアリングというよりは
    真に求めているものを見つけるヒアリングの方が
    大事なんだと思う。

    イク事に越した事はないけれど、女性のイクは
    本当に難しいし、そこがゴールとは限らない。

    何のために、どんな時間にしたくて、本当の
    ゴールは何か、その答えのとっかかりは

    何で選んでくれたの?

    それを答えてくださる貴女だったら嬉しいな




燿の写メ日記一覧