【この3ヶ月】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • この3ヶ月
    この3ヶ月

    日記を書いてみて、反応はまちまちでしたね。

    すごく心に刺さったと言って頂いて興味をもってくださる
    方もいらっしゃれば、刺さり過ぎて逆に予約は辞めとく
    ってなったり、批判のお声も頂いたり、理想があがって
    しまって、日々の他の発信や外的情報と比較して
    興味を持ってもらえなくなったり
    改めて難しいなって思いました。

    多くの方に知って頂く機会にはなったけれども

    書いてみてめちゃくちゃ良かったかは
    まだわからないけれど、認知してもらえたって
    点で思うと良かったのかな

    文章を書くと言うのは中々新鮮で面白い体験では
    ありました。

    伝え方の難しさや、実は言葉を選びたくないけれど
    選んでオブラートに包まないといけなかったり。

    ちゃんと素を出し過ぎると盛大に事故りそうやなって
    思ったりも、学ぶことが多かったです。

    書いてて辛いのは、書き始めて保存してた時は
    当てはまらなかったのに、再度訂正して完成させた
    頃には自分の事やん、このまぬけはって思う時は
    書いてて胸が痛くなりましたね。

    でもそれもありのままに書く事で、いつか自分を
    振り返る大切な財産にもなるのと書く事で
    乖離してはいけないプレッシャーを自分に与えられる
    のでそれもアリなのかなと。

    やらなければ聞こえない声も批判もあるけれど
    その声や批判に耳を塞いだり、気付かなければ
    進歩や改善は生まれない。

    共感や認知、集客にもちろん繋がれば万々歳だけど
    自分を律する思考の場としてまだ継続して
    みようと思えた3ヶ月でした。読んでいただける事
    に感謝です。




燿の写メ日記一覧