【常に好奇心を持って】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 常に好奇心を持って
    常に好奇心を持って

    この業界に入って、今は新しい方から指名も頂けて
    日々ありがたく思ってます。

    ただこの業界に入る前は、いったいどんな人が俺の事を
    指名するのだろうかと、その事に対してワクワク
    していました。

    どんな人がリピートしてくれて、俺の事を好きに
    なってくれるんだろう?

    会えた時本当に感動するんだろうなーって思って
    ました。

    そう言う事を考えてる時を思い出すと、感謝の念が
    今は始めたての頃より薄れてたんかなぁって
    思ってしまう。

    当たり前に落とし込むことは仕事においては良い事
    なんだけどね、一度出来た事は潜在意識に刻まれ
    て再現しやすくなるから、ただ悪い意味での慣れも
    引き起こしてしまう。

    初めての時なんか、まじかーーーって叫んでたやん。
    キタキターーーみたいなね。

    何していいかわからなさ過ぎたけど、そのくらい
    真っ直ぐな時の方が良い接客できてたなって。

    その時の好奇心と感動を常に思い出して
    臨んでみようかな。

    「指名してくださってありがとうございます!!!」
    一言目にそれが出るのが当たり前で、その指名して
    くれた人の事やなんで俺だったのか知りたくて
    知りたくて仕方なかった頃のように




燿の写メ日記一覧