【何が刺さるのか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 何が刺さるのか
    何が刺さるのか

    わからない。指名のきっかけで本当に様々。

    SNSはまめに更新し続ける事が当たり前のように
    大事で、時にはこのツイートが!?って言う部分が
    その人にとってはフックになる場合がある。

    俺の場合1番驚いたのは、YouTuberのバキバキ
    童貞について言及した内容である事。
    (フリートークが最高に面白い芸人さん)

    そこが指名の最後の決め手になったと言われた時は
    もう何があるかわからない。

    もしかしたらrrrが大好きすぎる方にいつの日か
    刺さることもあるのかもしれない、確かに猫好きな
    所や、麻雀好きやけど意外と自炊するんやって
    所がギャップで良かったと言われる事もあった。

    SNSはその人の人柄をみる為の物だけど
    最初は迷走していてなんでもかんでもツイート
    してたけど、時には自分の好きな事もツイート
    してみてもいいんだなと改めて思った。

    真面目な事を真面目にツイートする事がいつしか
    多くなって、堅苦しくなってたけど、もっと柔らかい
    部分を出してみるのもありなんやなぁと。

    好かれようと、いつしか言葉やツイート内容を
    取捨選択していて、いつしか日記か自撮りしか
    あげてなかったけど、ちょっとした日常について
    触れるのも馬鹿にはならないんだなーと実感
    しました。

    気になる人の意外性は案外一番の武器なのかもね。




燿の写メ日記一覧