【ホテル選び】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ホテル選び
    ホテル選び

    土地勘がないところでのホテル選びは
    実は凄い緊張してます。

    アメニティーが充実してるのか?
    衛生面は大丈夫なのか?
    お風呂は大きかったりするのか?
    そして料金はリーズナブルなのか?

    導線確認で事前にちょっと下見をするくらいには
    びびってます笑

    ここがダメなら、ここに行って、そしてここもダメだったら
    割と詰むなぁって下見の時考えてます。

    まだホテル難民はこのセラピスト活動をしていて
    経験した事ないですが、もしかしたら、その
    ホテル難民の時にセラピ力が試されるのかなと
    思ったり。

    ホテル難民しながらどれだけ楽しめるか?
    みんなそういうエロい事してるんやなーってちょっと
    プチ前戯的な連想できるワードを言って見たり
    純粋にすこしおちゃらけてみたり。

    案外ホテル難民になることにびびってるけど
    そのハプニングを楽しみつつ上手く乗りこなせた
    ならお互いの距離が縮む良い機会なのかも
    しれないよね。




燿の写メ日記一覧